ふわふわぷかぷか

最近はイラレとAeにはまってます。

BabyTuba

※画像担当

f:id:fuwafuwapukapuka:20141212230615p:plain

 

子どものためのyoutubeプレイヤー「BabyTuba」

 

スマホタブレットを買った!子どもがYouTubeにハマって大喜び!

でも、複雑なyoutubeプレイヤーが多く、子供が使うには難しいですよね。

何か困るたびに呼ばれて家事が進まないなんてことはないですか?

でも、BabyTubaは検索画面・履歴画面・再生画面だけのシンプルな作りなので、子どもが1人で簡単に使えます。

さらに、よく見る動画が検索できるキーワードを保存しておけるので、その中から子どもが自由に検索できます。再生画面には関連動画も表示されるので、ずっと楽しめます。

親もちょこちょこ呼ばれないから、家事もスムーズ、休憩もゆっくりできちゃいます♪

 

もちろん、お手軽にyoutubeを見たい大人の方も使ってみてください。

 

GooglePlayのページへ  Appmartのページへ