ふわふわぷかぷか

最近はイラレとAeにはまってます。

ふわぷか時計。

f:id:fuwafuwapukapuka:20160105224653p:plain       f:id:fuwafuwapukapuka:20160105225500p:plain

ブログのアイコンのくらげ「ふわぷか」を時計ウィジェットにしてみました。

GooglePlayのページへ  Appmartのページへ

 

かわいい時計2×1のウィジェットを探していたのですが、

デザインが可愛いのはどれもサイズが大きい&2×1だと文字が小さい!

時計なんだから見にくかったら意味ないのに。。。

ちょうどいいのが見つからない。

そうだ!作ってしまえ!

ということで作ってみました。

 

デザインは可愛く。文字は大きく。

2×1ながらとても見やすくできていると思います。

 

とっても可愛くできましたので良かったら使ってみてください。

毎日無駄に携帯を開いてにやにやしてしまいます(笑)

 

GooglePlayのページへ  Appmartのページへ

 

日本クラゲ大図鑑

日本クラゲ大図鑑