ふわふわぷかぷか

最近はイラレとAeにはまってます。

イラストACでダウンロード数500‼

 今年の初め頃から投稿し始めたイラストAC、ついに1日のダウンロード数が初めて500を超えました!

 少し前に498であと2!と思っていたら、いきなり585もダウンロードされていてびっくり。今日はみんないつもより100くらい多くダウンロードされていたけど何かあったのかな?

f:id:fuwafuwapukapuka:20161207210521p:plain

今年中に月2万以上稼げるようになったら来年も働かないぞ。というぐーたらな目標を立てたので、来年もだらだらと生活することができそうです♪

 

そういえば、 AC Affiliateがはじまりました。

でもアフィリエイト広告の行先は全てトップページで、自分のイラストを紹介ついでにアフィリエイトをと思っていたので少し残念。。。

最近はブログの更新もさぼっているので、(というよりIllustratorばっかりでプログラミングをしていないのでネタがない!)次に広告をはれるのはいつだろう?

ということで、今回はせっかくなので広告を2つ!

 麦さんのイラストバージョンがかわいくて好きです♪