ふわふわぷかぷか

最近はイラレとAeにはまってます。

ちょい家計

※画像担当

 

f:id:fuwafuwapukapuka:20140318231826p:plain

 

家計簿アプリかと思わせておいて、位置登録ができて、写真を保存できて、コメントまでつけれちゃう、「旅日記にもなる家計簿」です。

というか、旅日記を作りたくて家計簿になったみたいです。

思い出は意外と消費と一緒にあるのですね。

でもでも、家計簿機能もかなりしっかりしています。

しっかり家計簿をつけたい人も、おおざっぱにつけたい人も使いやすいように、分析機能からグータラ機能まで充実しています。

 

 詳しくはこちらのページへどうぞ。

 

- memory lovers -として作っているので、頭文字のMとLOVEのハートを合わせて位置ピンに見立てたアイコンにしてみました。

 

GooglePlayのページへ  Appmartのページへ

 

 

快適車中泊スポットガイド 全国版 新版

快適車中泊スポットガイド 全国版 新版