ふわふわぷかぷか

最近はイラレとAeにはまってます。

Appmartで、アプリが紹介されました。

私が画像を作っているアプリが、AppmartさんのPICKUPAPPに掲載されました。

 

ちょい家計」というアプリです。

 

思い出を保存できるアプリを作りたいと思い、

家計簿に、位置登録・写真・メモなどの機能を追加した「旅日記にもなる家計簿」です。家計簿として使わなくてもOKです。

 

プログラムは私よりできる人が作っているので、家計簿としての機能も充実していて、これからもどんどん増やしていく予定です。

 

無料なので、ぜひダウンロードしてみてください。

f:id:fuwafuwapukapuka:20140228211520p:plain ←こちらからダウンロードできます。

 

Appmartは、アプリがGooglePlayの10~20%OFFの価格で常に購入できる、最近オープンしたサイトのようです。

欲しいアプリがちょっとでも安く手に入るのはうれしいですね。

 

アプリはを販売する側は、GooglePlayが30%のマージンなのに対して、Appmartは10%のマージンなので、20%OFFで販売してもお得です。

また、登録料も無料なので素敵ですね。

 

アプリの割引率は、アプリの値段によって決まるみたいです。

100円のアプリは10%、200円のアプリは20%OFFで自動的に登録されました。

割引率と期間をしていすると、自動的にセールも行ってくれるみたいです。